PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
ポチッとしてくれてありがとう(´∀`*)
こちらの方も押していただけると嬉しいです。



and,
姉妹サイトのご案内。
ぶりこる目線の体にやさしい市販のおやつ。
ゆっくり更新ですが、もしよかったら、時々のぞいてみてねヾ(*'∀`*)ノ ↓








ご訪問ありがとうございます


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開

年が明けて早4ヶ月。
ゴールデンウィーク直前になってようやくのブログ更新(^^;)

奈良でのはじめての冬が思った以上に寒くて動きたくなくて、
そして、ちょっと心配事もあって、
ついついブログ放置・・・になってしまっておりました。

心配して連絡をくれた皆さま、
ありがとね〜。
大丈夫、家族みんな元気よ〜 (*´ω`)┛

新年度が始まり、
陽気もあたたかくなり、ボチボチ、ブログ更新して参りますね。

最近のうちの朝ご飯にかかせないもの、
季節のフルーツと 海苔&エノキの佃煮、すっぱい沢庵、そして納豆。

DSCN6824.jpg

これまで数年間、
私だけ、朝は人参ジュースオンリーの生活をしておりましたが、
(あ、おっとうもいつ頃からか、それに準じてた)
最近は元気に動くために、朝からしっかり食べて エネ補給。

やっぱりしっかり食べると、
幸せ感が違う〜 (´ー`*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
ポチッとしてくれてありがとう(´∀`*)
こちらの方も押していただけると嬉しいです。



and,
姉妹サイトのご案内。
ぶりこる目線の体にやさしい市販のおやつ。
ゆっくり更新ですが、もしよかったら、時々のぞいてみてねヾ(*'∀`*)ノ ↓





** 同じカテゴリの記事(ランダム表示)**



ご訪問ありがとうございます


| 2016・17年 /【8〜9才】 | 15:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:

クリボーさん!

わお、ひっそりアップだったのに、気づいて下さって、
そしてご訪問くださってありがとうございます(^^)

楽しみが増えたなんて言ってもらえて
う・れ・し・い ですe-446
ありがと〜。
ウン、マイペースで無理せず参ります♪

ところで、
朝ご飯、しっかり食べたかな〜(笑)

| ぶりこる | 2017/04/28 08:51 | URL |

再開していただき 楽しみが増えました。ありがとうございます。無理せず自然体で続けてくれればと思います。朝しっかり食べることは いいことですよね。元気に一日を過ごせるように明日から食べようっと。

| クリボー | 2017/04/26 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arquihis.blog76.fc2.com/tb.php/604-0681f3d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



