PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えん さんの石窯パン

昨日、日曜日のお出かけ先は宇陀の産直市場。
このところ、なんだかお休みたんびに宇陀方面へ出かけているかも(´∀`*;)ゞ

昨日は、大和高原わくわく宇陀いちさんで開催された
『ココカラマルシェ』
を目指していってきましたが、

なんと、

そこでステキなパンに出会えました。

  えんのパン、がぶっ

ヒナ助が食べているのは、里芋ときのこのパン。

  えんのパン、食べかけ

そして、わたしの食べかけ(ごめんなさい)は
大和当帰と黒豆のパン。

生地がね、小麦本来の甘味がしっかり感じられて、
こしがあるけど、もっちりと柔らかくて
「今まで食べた中の最高ランクだね!」

って言いながら、

まほろばキッチンさん(南方に行ったらおきまりの)のフードコートの一隅で、
いつものごとく、有り合わせで持参したおかずと一緒に
家族3人でホクホクしながらいただきました。

えんのパン

ほかにもね、
りんごとさつまいものパン、くるみパン、生姜とオレンジのパンを買ってあって、
そのうち生姜とオレンジのパンは明日のお楽しみ。

うふふ、食べるのが楽しみ(^^)

ちいさな石窯パン工房 えん」さんのパンです。
とってもおいしいパンをありがとうございました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
ポチッとしてくれてありがとう(´∀`*)
こちらの方も押していただけると嬉しいです。



and,
姉妹サイトのご案内。
ぶりこる目線の体にやさしい市販のおやつ。
ゆっくり更新ですが、もしよかったら、時々のぞいてみてねヾ(*'∀`*)ノ ↓





** 同じカテゴリの記事(ランダム表示)**



シェアありがとうございます!


| お気に入り♡ | 22:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/28 21:32 | |

わ〜、ウタ先生!
ご訪問くださってありがとうございます!!

食べ物の話題ばっかりのブログかも?!
おいしいものを食べるのがなにより幸せかも、
と最近とみに思います(笑)

ウタ先生を連れて行きたいお店があるんだな〜、実は。
是非、また奈良へ♪

| ぶりこる | 2016/10/26 10:41 | URL |

ひなちゃん
おいしそうね~
そういえば前回ウタがブログによせてもらった時も
ひなちゃん美味しそうにぱんたべてたわ!
ひなちゃんが美味しそうに食べてるお顔
ウタおばちゃんは大大だ~い好きです~💛

| ウタ | 2016/10/25 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arquihis.blog76.fc2.com/tb.php/595-b2101f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT