PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日とおこづかい

ピーカン天気、気持ちのよい朝!

ヒナ助がコップに飾っていたシロツメクサが随分茶色になってきたなあ
とおもってふと見たら、
あれ、タンポポとちっちゃな紫の花が混ざってる。

いつの間にやら、またヒナ助が摘んできていたのね。

シロツメクサ

このシロツメクサ、
ヒナ助からの母の日のプレゼント。

えっと、

あの、ヒナ助には定期的なお小遣いがちゃんとありまして、
さらに、
本や文房具、おやつなどのためのお金がヒナ助のお財布から出て行くことは少ないので
それなりに彼女のお財布は潤っている筈。

そんな彼女の最近のお小遣いの使い道は、
お賽銭、各種募金、シール(趣味)、レターセット、って感じ。

あ、あのお、
そこから母の日のためには・・・。

なんだか、ちょっぴり複雑な気持ち( ̄▽ ̄;)

父の日にもどうやら、草花を摘んでくる予定のようです。
父と母は対等なのね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
ポチッとしてくれてありがとう(´∀`*)
こちらの方も押していただけると嬉しいです。



and,
姉妹サイトのご案内。
ぶりこる目線の体にやさしい市販のおやつ。
ゆっくり更新ですが、もしよかったら、時々のぞいてみてねヾ(*'∀`*)ノ ↓





** 同じカテゴリの記事(ランダム表示)**



ご訪問ありがとうございます


| 2016・17年 /【8〜9才】 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arquihis.blog76.fc2.com/tb.php/552-27c89d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT